31のHello


iPhoneのCM見ましたか!?といっても日本じゃもちろんやっていないのですが、映画好きならうれしくなっちゃうこの内容。アカデミー賞にがっくりしたのを、こっちで取り返した感じ。

オドレィ=トゥトゥのボジュールやウィル=スミスのYoYoはちょっと違うんでない?という気もするけど、よくもまぁこれだけ許可をもらって集めましたね、という感じ。それにきちんとJohney Appleseedで締めるあたりがかっこいい!

3Gを制御するのは大変だから、日本でこれを手にするのはきっと難しいだろうけれども。

追記:taiさんも取り上げてた:smile2:


フォームは コメントしてほしそうに こちらを見ている……!

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。