献血してきました


献血に行ってきました。

普段何も世のため、人のためにできていない私だけれど、

せめてこれくらいは、と思って結構頻繁に参加しています。ヤクルト♪

会社の中でやっていたので仕事がさぼれるし行くのが楽ちんでした。

わたしとしては無償の善意のつもりだったのですが

こういうのってよく記念品くれますよね。

献血してもらった記念品

見た感じは普通の記念品ですが…

ホワ○トバンドか!?

詐欺だなんだと騒がれた、ホワ○トバンドにそっくり…。

つなごうリングだそうで…。せっかくいいことしたのになんかなぁ(´・ω・`)


“献血してきました” への2件のフィードバック

  1. 何を繋ぐんですかね・・・w
    どっかで見た、赤い羽根の募金のにソックリな気がするなぁ(‘∇’)

  2. 赤い羽根のやつもこういうのなのか・・・。
    こんなの作るお金があったら、ほかのことにまわせばいいのになぁとちょっと思うね・・・。

Seiun へ返信するコメントをキャンセル

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。