2006年初詣


さきほどの続きで神社で初詣しています。

今年初のネタにしようとおみくじを買ってみました。

そういえば、お友達もおみくじを買ったようでメールが来たのですが、「御神籤」と書いてあったので最初読めませんでした(^^ゞてへ

おみくじさて、今年の運勢はというと、「大吉」でした!

あっさりとまぁ大吉が出てしまったので、もしかしてこのおみくじ、全部大吉なんじゃあるまいかと思ったのですが、どうやら凶を引いている人もいるようですo(≧o≦)oプッ

おみくじにはさらにこう書いてありました。

心をかたくもって、一時の不運にあわてさわぎ思いまようてはいけません。
本業をよくまもって静かにときの来るのをまちなさい。開運うたがいありません。

お、なかなかいいじゃないですか(゜▽゜)

  • 願事 気ながくすればととのう安心せよ
  • 待人 来るがおそい
  • 失物 物にかくれて出ず
  • 旅立 十分でない 控えよ
  • 商売 物価下る買うはわるし
  • 学問 安心して勉学せよ
  • 相場 売れ大利あり
  • 争事 人に任せるが利
  • 転居 さしつかえなし
  • 出産 安し 信神が第一
  • 病気 気を強くもてなおる

むむむ、これほんとに大吉か?ってのもありますが、大利あり!これは株また始めちゃおうかな?

恋愛 あわてず心をつかめ

むむむ、焦るなってことですか?

縁談 先方へ思い通ぜず 調いにくい

だめじゃんorz ちゃんちゃん。


“2006年初詣” への2件のフィードバック

おで へ返信するコメントをキャンセル

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。