オトナになったらタベラレル


会社の先輩達とランチに行きました。

お寿司のなかに納豆巻があって、

Kさんは納豆がどうしても嫌いだそう。

Kさん「納豆とかとろろとかがどうしてもダメ」

Hさん「あー、粘々してるのがダメなんですね」

私「めかぶとかはどうですか?」

Kさん「めかぶは大丈夫。いつの間にか食べれるようになった」

Hさん「あー、そういうことありますよね。

わたしも茸の山とたけのこの里だと、子供の頃は

断然たけのこの里だったのが、茸の山になったもん」

私はオトナになったら食べられるようになったという話で、

お菓子を引き合いに出す人を始めてみました。

すげぇよ、Hさん!!

しかも、私…、

茸の里たけのこの山も区別つきませんから…。

あれ、茸の山だっけ?


“オトナになったらタベラレル” への3件のフィードバック

  1. 言戯から飛んできました。
    ど~も~ハードg(ry

    厚かましいかもしれないッすけど、バックこの色に白い文字ってかなり見にくいッス。
    文字の色かバックの色変えることをオススメします。

おで へ返信するコメントをキャンセル

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。