「ここがいいニャ」


車でおでかけした際、ちょっとコンビニに立ち寄りました。

飲物を買って戻ってくると、目の片隅にみょーーーーな物体が。

ここがいいニャ

タイヤとタイヤ留めの間からひょっこりと首を出している猫が。

ここは自分の場所だと言わんばかりにのぺーーーと寝そべっています。

「そこあぶないよ」
「ここがいいニャ」
というやり取りがあっとかなかったとか。


“「ここがいいニャ」” への2件のフィードバック

  1. 初めまして。はると申します。
    寿さんのサイトでコメントを拝見して、流れて来ました。

    すんごい危険な場所なんですけど、動く気配がないトコがすごいですね!
    ちょっと目が釘付けになっちゃいました♪

  2. いらっしゃいませ~。

    こりゃあどいてくれないなと思ったので、
    エンジンかけて怪我させないように
    帰ろうとしたのですが、
    車が動き出してもぼへ~~と寝そべってたんですよw

    鈍感なのか慣れてるのか、なんなんでしょう^-^;

フォームは コメントしてほしそうに こちらを見ている……!

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。