東京に異動が決まりました


とてもとてもワタクシ事ですが、東京本社に異動が決定しました。

製品かサービスをやらせろというワタクシの主張に対して人事が持ってきたのはセキュリティだったわけですが、とりあえず製品・サービス主管の部署の背番号を頂けたので、「製品・サービスをまかせられるニンゲン」だということを周囲に分かってもらえるよう、がんばりたいと思っています。

部署の人たちも「イイヒト」ととても評判がよく、その意味では何も心配要らないみたいです。ワタクシもイイヒト目指さねば(^-^;

新潟では3年と半年。長かったようで、あっという間だったような、いや長かったかな?

水害と地震という新潟に大きな爪あとを残した出来事を体験しましたが、これで東京で地震が起きると、地震をつれてくるヤツになってしまうような…(T^T;


“東京に異動が決まりました” への2件のフィードバック

  1. おめでとー、そんでいつこっちくんの?

    地震はまだ連れてくるな。
    せめてうち建て替えるまで。

  2. 8/1からそちらで仕事~。
    家はまだ決まっておりませんw

    地震は…いまのうちに起こってくれると…え!?

フォームは コメントしてほしそうに こちらを見ている……!

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。