出張とお土産とブティックと


人はパソコンのみにてネットにつなぐに非ず。出張をケータイのフルブラウザで乗り切るなり。

…という自分の中だけの挑戦は、Scope(Mars)がYahoo路線検索を処理できなくて、いきなり終了しました…。

まぁ路線検索なら、ケータイの乗換案内で十分ではあるんですが。

さて、久々の出張です。写真は以前にも紹介したサド…じゃなくて佐渡土産『サドガシマン』の新商品、『週刊サドガシマSPORTS』と『少年サドガシマ初回限定版』です。

会社の派遣さん曰く、「今新潟っ子のハンカチはサドガシマンがオサレ」だとか。もうタカチホさんには行くところまで行っちゃってほしいですね。

(ところで、この文章はケータイで書いているのですが、はんかち、の最初の変換候補が「はんけつ」なのはどうかと思いますよ)

今回はいろいろ買っちゃうぞー(>_

男は来るなってことかしら?というか、ああいうショップに入ってる男性は何してるのかしら?

女性物の下着でも買うのかしら?かぶるため?(←違うだろ)


“出張とお土産とブティックと” への3件のフィードバック

  1. うぉ、このページすごいww
    タンクトップスって何よ、服飾メーカーのキャラクターか?

    名前抜けてるけど、書き方とIPで誰だかなんとな~く分かるわw

ぷるる へ返信するコメントをキャンセル

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。