カーナビ


アルパイン カーナビ私の愛車にはまだカーナビがついていないので、いろいろと物色中。

VICSビーコン機能がついていると、渋滞情報や事故車などの情報を受信できるので便利なので、これは外せません。

最近のカーナビにはiPod対応のものがあるので、HDDナビのオーディオと自宅のPCとライブラリを別にしなくてもいいから、これも欲しいかも。

運転手なのでテレビは要らないけど、できたらDVDを再生して英語の勉強とかしたいかな。

…などと欲張ってると…これかなぁ。高いなぁ…。

……カーナビのテレビもそろそろ地デジ対応のものが出てくるんだっけ?


“カーナビ” への3件のフィードバック

  1. た、高い…

    ど、ドライブなんて本能ッスよ!ブーンと行ってパーッと曲がっちまえばいいんです!(と自分に言い聞かせながら)

  2. うーん・・・。まだ迷い中だったりします。
    本能でぶっとばせる道ならいいんだけど、一通だらけのこの町は案内してもらうというより、目安でいいから地図がほしかったりするのですわ。

    でも、行き当たりばったりもしたいのよねー。。

フォームは コメントしてほしそうに こちらを見ている……!

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。