スポーツミステリとかまいたちの夜


今週発売のDIMEがすごいことになっている。

DIMEより…これは!

DIMEより…まるで!

DIMEより…かまいたちの夜!?(゜∀゜)

これはDIMEのエクササイズ特集で、深夜番組のテレビショッピングで何度も見かけたことのあるような器具がいっぱい紹介されています。

そのモデルがシルエットになっていて、さながらかまいたちの夜(笑)。3枚目はまるでサービスショット(笑)

毎晩毎晩刷り込まれているラテラルサイトレーナー(1枚目左図参照)も紹介されているんですが、これどなたか試してみた方いませんか?ちょっと気になってるんです。

そういえば、父が似たようなものを持っていたような…。


“スポーツミステリとかまいたちの夜” への2件のフィードバック

  1. ちょうどこの日、初めて一人で「かまいた」(SFC)やりました。
    怖くて今まで出来なかったんですよね(笑)
    そう言えばこのサイト昔「かまいた」のページがあったような…

  2. んー、でもかま2はもっと怖いかも。
    怖いと言うかキモいというか。

    個別のゲームのページを作る気力も時間もなくなったので、ブログでカバーするつもりだったり…。

フォームは コメントしてほしそうに こちらを見ている……!

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。