本日のお宿


明日からの研修に備えて上京です。

ビジネスホテルでは面白くないので少し離れて旅館を取ってみました。この旅館がまた面白い。写真のような感じで雰囲気もいいのですが、夜中にチェックインできる上、大浴場も入浴できる。さらにはBOSEのパソコン用スピーカからアロマライトまで借りれてしまう…。

第一印象はグッドですよ?。


“本日のお宿” への3件のフィードバック

  1. 最近日記もないので似たようなもので・・・地震大丈夫かな?
    とりあえず、水曜から研修といってたけど、JALが羽田便を
    一時復活するそうですよ

    新幹線に潰された空路が一時復活

    10月24日

     日本航空4901便 羽田→新潟 17:00発 18:00着
     日本航空4902便 新潟→羽田 18:45発 19:45着

    10月25日

     日本航空4901便 羽田→新潟 09:45発 10:45着
     日本航空4903便 羽田→新潟 14:30発 15:30着
     日本航空4902便 新潟→羽田 11:30発 12:30着
     日本航空4904便 新潟→羽田 16:15発 17:15着

    運賃は、大人15,000円、子供7,500円

  2. お、さんきゅ~です。
    こちらでも明日の便が決定次第取ろうと思ってるんだけど、会社も大変なことになってるので、そんなときに果たして研修ごときで留守にしていいものか、ということで決まっていなかったりします…。
    もうめんどくさくなってきたよ…。

ぷるる へ返信するコメントをキャンセル

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。