どんぶらっこっこ


どんぶらこっこどんぶらこっこ、どんぶらこ。あふれ帰りそうな近くの川を眺めていると、流木に混じって緑色の玉が流れてきました。よく見てみると、なんとスイカです。他にもジャガイモなんかが流れてきていて、八百屋さんから流れてきたんでしょうか。ほかにもテレビなどの家財道具が流れてたりして、なかなか殺伐とした様子でした。

会社のほうでは朝から災害対策本部を設置して、発電機や物資を貸し出したりして行政をサポートしたりと色々大変でしt(ほんとは一日中会議資料作成に追われて、周りが大変そうだったのを生暖かく見守っていたわけですがorz)


“どんぶらっこっこ” への2件のフィードバック

yoshit へ返信するコメントをキャンセル

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。