健康診断


会社で健康診断があったので受診してきました。体重:減ってる…。2キロくらいだけど(もともと痩せてるので、ちょっとでも変化するとビクつきます)。

心電図その他:異常なし。採血:痛かった。尿検査:蛋白+-判定Σ(゜д゜|||)。問診の際に、女医さんに「どうすれば蛋白尿が治るんですか?」と聞いてみると、「治りません(´∀`)」とばっさり。○rzもうだめぽ…。

心配になって調べてみると、1年以上続くようであれば検査の必要があるが、実際には何の以上もなくとも蛋白が混じる人がある程度いる、とのこと。先生曰く「検査だからといって、無理やり出すと、混じることがあるねぇ」。無理やり出しました…orz


“健康診断” への2件のフィードバック

  1. 無理やり、蛋白を出す・・たんぱk・・・・(>_<)失礼

    おらは、去年の健康診断で、低コレステロール血症とでました。調べてみると・・・・栄養がたらんらしい・・・・orz

フォームは コメントしてほしそうに こちらを見ている……!

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。