カスタムジャケット・クリア化


カスタムジャケット・FFversion
P900iのカスタムジャケット「クリアホワイト」が手に入ったので、さっそくクリア・ジャケット化(透明化?)してみました。

やり方は詳しいサイトさんがこちらにあるので、参照してくださいな。自己責任でお願いします。あと修理受付不可になるので、スペアのジャケットでやってくださいね。


“カスタムジャケット・クリア化” への6件のフィードバック

  1. な、なんだこれ・・・・めんどくさ・・・・・・・_| ̄|○|||

    こんなの自分でやってらんねーよ (゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!

    っつーかあんたほんとマメだよね・・・・・

  2. えー、30分くらいでできるよ?
    手間とかより、実験して失敗したりして別の意味でちょこちょこお金かかってるのがね・・・もうね・・・。

  3. はじめまして♪カスタムジャケットのクリア化ってこうするんですね~。とってもわかりやすいしやってみたくなりました!ありがとうございま~す。

でぃお へ返信するコメントをキャンセル

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。