同期のお誕生会


祝いの明かり
今日は同期女の子のお誕生会をしてきました。幹事は別の人にお願いしたのですが、プレゼントは私の発案でそれぞれが誕生日の人に捧げたい一曲を持ち寄って一枚のCD-Rとするというものです。最近は、限定版CDのようなジャケットにCD-Rが一枚ついたものが売り出されていて、いつか誰かにプレゼントしたいと思ってずっと暖めていたのです。

普段一緒にアルバムとかを作ったりする仲なので手の内を知られているだけに色々と悩んだりはしたのですが、誕生者のためのコンサート、というテーマで歌詞カードを制作してみました。こういうときだけDTPデザイナーになる宣伝マンな私です。

プレゼントとメッセージカードを渡すと、泣き笑いで喜んでくれました(←どうしても泣かせたかったらしい)。お酒と料理を楽しんだ後は、ボーリングをして楽しみました。お酒飲んでて出足が悪い上、もともとボーリングが苦手(というか練習できるほどしない)な私ですが、今日は139もスコアが出せました。最高記録かも(‘∇’)。


“同期のお誕生会” への3件のフィードバック

  1. 私の最高スコアも139です。(笑)

    って、そもそも一緒にボーリング行く仲間がいねー(泣)

  2. こんなオサレなCD-Rとかあるのね、知らなかったよ。

    ボーリングの最高記録は125だ・・・・・
    しかししばらくボーリングなどいってないなぁ。
    今だときっと100越えればいいくらいだろうなw

璃南 へ返信するコメントをキャンセル

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。