まんてん畑


まんてん畑
今週になって激烈忙しくなって毎晩12時以降帰宅のワタクシなんですが、そんな辛い時期にすばらしいお供のお茶を見つけました。その名もまんてん畑。食事バランス茶と銘打って、14種類の穀物と豆、野菜が取れる健康茶だそうです。味も麦茶のようで、すっきりさわやかなのみ心地(´∀`)。

12時に帰宅して寝るだけなんで、生活のほうはさわやかじゃないけどね(・∀・)

この画像はCreative Common Lisenceに基づき使用しています。


“まんてん畑” への2件のフィードバック

おで へ返信するコメントをキャンセル

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。