FOMA 900i

FOMA 900i

FOMA 900i
個人的にはなんか仕事の順序が違うんじゃないの?という気もしますが。

さらに伸びた待受時間~900iのスペック変更点
900i、5機種のソフトを比較する
目指したのはドイツ車のような質実剛健~「SH900i」
“幅48ミリ”へのこだわり~「N900i」
カスタムジャケットにはストーリーがある~デザイナーが語る「P900i」
コンセプトは“安心ケータイ”~「F900i」

この画像はCreative Common Lisenceに基づき使用しています。


“FOMA 900i” への5件のフィードバック

  1. 今使ってるドコモPHSも古くなってきたし、900iにでもしようかと、ドコモショップに寄りました。
    そこで店員さんと交わした会話:
    てる「900iが出たら機種変更したいのですが。」
    店員「お使いの機種はPHSですね。では、PHSを解約して、Fomaの新規契約になります。」
    てる「もう10年弱使っているのですが、継続割引は使えますか?」
    店員「いったんゼロになりますので、使えません」
    てる「え!? すると、AUやボーダフォンに乗り換えるのと同じですか?」
    店員「そうです。」
    と、いう訳で、予約もせず帰宅しました…
    せめて、店員さんが「AUやボーダフォンには負けませんので、是非Fomaにしてください。」とか、
    言ってくれれば感想も違うのですが、フォローなしで、まいりましたw
    (世間一般では常識なのかもしれませんが^^;)

  2. PHSは、PHS。FOMAは携帯電話、とまったく違うものなので、契約が変わる、というのは確かなことです。

    ただ、お客様からすればどちらも変わらない事、割引期間の引継ぎができないことは会社側の事情であり、残念なところではあります。

    (ドコモショップはただの販売代理店であり、別の会社ではあるのですが)自信を持てていないところにいまの現状があるのかもしれません。

    ああ、情けない…__○_

  3. なにもかも捨てて、900iを買おうとしてるでぃおです。
    ショップの対応って人によって全然ちがいますね。激しく購買意欲をそぎ落としてくれる店員さんもいるし・・・。やはりきれいなお姉さんがいいです。(ぉぃ

    私のなかでは、SH優勢なんですがどうなんでしょう。予約はできないよね?まぁ、なにはともあれ発売日はいつじゃーーー!

  4. なにもかも…Σ(‘∇’)

    やっぱり綺麗なお姉さんがいいよね~。以前から親しかったショップのお姉さんがいたんだけれど、久しぶりに会ったら苗字変わってた
    __○_

    お店によっては予約できるみたいだよ~。ほんとはイケナイ見たいですがw

  5. てるさんの言うのわかります。
    人間は感情の生き物ですからね。
    言い方ひとつで気分も変わります。
    対応した人は販売には向いてないでしょう。

フォームは コメントしてほしそうに こちらを見ている……!

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。