パンなしバーガー?


モスバーガーでは以前から匠味(たくみ)と題して通常メニューよりも高級素材を使用した高級バーガーを一日での提供数を限定して販売しているのは皆さんご存知ですな?知ってるけど、売ってる店を見たことがない?私もまったくその通りで、店舗で売っているのを見たことがなく今までまったく食する機会がなかったのです(´・ω・`)(調べてみればちゃんと売ってる店舗が近くにある→店舗検索)。

そんなさっぱり見つからんぞヽ(`д´)ノ、と怒りたくなる匠味バーガーにさらにメニュー追加。パン(専門用語でバンズという。専門用語なのかどうかは知らんが)の代わりにレタスで巻いた匠味レタス&匠味レタスチーズらしい。はっきりいって、高級バーガーじゃなくて廉価バーガーじゃないのかと、突っ込みたくなりそうですが、高級素材を使用して生産者の名前が書かれたカードも配るとのこと。

でも10食限定じゃ、相変わらず食べれそうにないな(‘~’)

この画像はCreative Common Lisenceに基づき使用しています。


“パンなしバーガー?” への4件のフィードバック

  1. こんにちわ。モスバーガーの帝王こと、でぃおです(」゜ロ゜)」
    一時期全メニュー制覇したのですが、いまこんなのまででたのね。10食限定なんて、くえるかーーー!!

フォームは コメントしてほしそうに こちらを見ている……!

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。