大荒れの天気

大荒れの天気

電柱が根元から…
トラックバックテストもかねて、更新。火曜日あたりから荒れ始めた天気ですが、もう凄まじいもので成人(私)でも煽られそうになるくらいの風が吹いています。女の子なんかはうずくまっちゃってますね。女の子がうずくまるとカワイイですが、私なんかがうずくまるとカチョワルイので、わたしは風に煽られてます。そのほうがカチョワルイって…?

挙句の果てには、この通り電柱が折れてしまったようです(記事/アサヒ.com)。でもね、ひげくん。新潟の人は東北に分類されるのを嫌うみたいですよ。あくまで関東・甲信[越]だと思いたいみたい。地元の人間じゃないからどうでもいいけど、確かに分類されると、ちょっとイヤかも…。

この画像はCreative Common Lisenceに基づき使用しています。


“大荒れの天気” への4件のフィードバック

  1. 別に新潟を東北の中に分類したつもりはなかったけども・・・。ちょと紛らわしかったかな・・・。
    すまなんだ(-_-;)

  2. いやいや気にしないでw
    北海道、東北って書いてあったから、思わず反応してみたw
    でも、おいらの会社以外は新潟を東北として分類してたから、ほかの会社はシェアが伸びなかったという恐ろしい事実もあるくらいで…

  3. うちの会社にも新潟に営業所があるけど、東京支店だったりする。東北は仙台支店なんだけど・・・。そういう事情があるのかしら

  4. どう分けるかっていうのが会社によって違うみたいね。東京管轄なのか東北管轄なのか。

    静岡とかもかなり微妙な位置だ・・・(´・ω・`)

フォームは コメントしてほしそうに こちらを見ている……!

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。