あけおめ~ことよろ~


あけおめ~ことよろ~

新年のご挨拶

あけましておめでとうございます。とうとう2004年ですね!今年特に何があるってわけでもないですが、ある種の節目であることは確かです。今年はさらに仕事も忙しくなる予感もしますが、予定を前倒しして行う、ということを目標にがんばりたいと思っています。このブロッグも定期的に更新できるようにいろいろと企画を練っているところだったりします。近いうちに形としてお見せできるかと。ささやかですが、私から皆様への年賀状ウェブバージョンです。下の続きを読むをクリックすると表示されますので、ぜひご覧あれ。

New Years' Card from Odyssey


“あけおめ~ことよろ~” への4件のフィードバック

  1. あけおめ~、ことよろ~(‘∇’)ノ
    もしかしてまた改装するの?(‘∇’;)

    正月の間に食いすぎてまた太りそうだ・・・あれでも前より少し痩せたのに・・・・(;´д⊂)

  2. ちゃんと形を整えようと思いつつ終わってませんw
    いまのだと結構ソース汚かったり、2枚目以降のページが中途半端だったりで、一度腰をすえてやらないとだめっぽですね。

    あはは、食いすぎたんだ。たたこんでダイエットしてくださいな(‘∇’)ノ

  3. >yoshit
    うひひ(‘∇’)
    お互いがんばって更新しようぜー。
    気になる記事あったらトラックバックピングおくりま~ヽ(`д´)

yoshit へ返信するコメントをキャンセル

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。