toolbox 日本語リソースと HTML ワイヤーフレームを配布します


toolbox

※2017年11月4日、Toolbox テーマが WordPress テーマディレクトリから削除されているため、日本語リソースも公開を終了しました。

※2011年11月6日、Toolbox 1.3 に合わせて言語ファイルを更新し、バージョン1.3としました(Thanks: @HissyNC!)

※2011年2月24日、Toolbox 1.1 のリリースに合わせて言語ファイルを更新し、バージョン1.1としました。

※2011年1月22日、一部の翻訳出来ていなかった訳語を翻訳し、バージョン1.0.1としました。

CSS アーティストのためのテーマにして、HTML 5で書かれた素晴らしいテーマ「Toolbox」。 Translation-ready (翻訳可能)になっていたのですが、日本語リソース(言語ファイル)がないようだったので、子テーマを作るついでに翻訳してみました。 いずれ作者にも送ってみますが(nao さんお手間をおかけしてすいません、すいません)、取り急ぎ使ってみたい、という方はこちらからダウンロードしてください。

toolbox 日本語リソースダウンロード

ダウンロードして解凍したら、ja.mo ファイルを /wp-content/themes/toolbox/languages/ に置いてくださいね。 翻訳については基本的に、WordPress の翻訳ガイドラインおよび TwentyTen テーマに準拠した訳語をあてています。 また、HTML ワイヤーフレームというんでしょうか。HTML 構造を把握しやすいような図式を作ってみました ((作成にあたっては cacoo を使用させていただきました!))。合わせてご確認ください。

toolbox HTML ワイヤーフレーム

ライセンスは GPL  ((Great Pacific Lawson ではないので念のため。))の精神でよろしくおねがいしまーーーーーーーーーーーーーすm6(_ _)


“toolbox 日本語リソースと HTML ワイヤーフレームを配布します” への7件のフィードバック

  1. この日本語リソース、かなり使わせてもらってます。ありがとうございます。
    ところで、この投稿の本文がins

  2. うぎゃ、途中でお送ってもうた。。。。
    本文全体がinsで囲まれてます。と書きたかったのです。

    Thanks again!

フォームは コメントしてほしそうに こちらを見ている……!

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。