初詣


神田神社 2

年末年始の時期は実家で過ごすことが多いので、東京で初詣に行ったことが今までありませんでした。出かけたのは御茶ノ水駅から程近い神田神社。

さすが都内だけあってすごい人ですね。お賽銭投げてお願い事するのに5分以上並んで待っていないといけないなんて。

初詣、ときたらおみくじ、というわけで引いてみたところ結果は『末吉』。

願望:はじめは無理なるも後必ず叶う。
待人:さわりあり来たらず。
旅行:秋ならば利益あり。
方角:西北の方特に吉。
争事:心静かにすれば勝。
転居:あせらずに待て。
病気:なおる信心が第一。

とのことで、おおむね我慢すれば最後には良い結果がもらえるそうです。

縁談:最初の話よりも後の話のほうが吉。

な、なんだってーーーーΣΩΩΩ


フォームは コメントしてほしそうに こちらを見ている……!

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。