おせち料理


おせち料理

おいしゅうございました。


“おせち料理” への2件のフィードバック

  1. 彩り綺麗だねぇ
    たまに見に来てうっとりしてる。
    簡略化されつつあるお正月もこーゆうの
    見ると身が引き締まる思い。。

    P.S.
    あばたーでるかな。

  2. うっとりしてして~。
    お正月はやっぱりこうじゃないとねぇ~と思って、毎年せっせと実家帰りしてます。
    自分ではできないので。。。。

    P.S. 出るよ~出るよ~。
    つぃこんにもしたいな。。。

おで へ返信するコメントをキャンセル

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。