WordPress 2.5にアップグレード & テーマリニューアル


WordPress 2.5公開から半月ほど遅れて、ようやくアップグレードしました。このところ猛烈に忙しかったというのもあるのですが、忙しいと人間逆に少ない時間を使ってがんばれるようです。

WordPress にしてからは長らくWordPress Defaultテーマを自分なりにカスタマイズしたテーマを使っていましたが、いつになったらデフォルトになるんだかわからない、次期デフォルトテーマの最有力候補(?!)Sandboxテーマを使って新しいデザインにしてみました。

今回はチョコチョコと小技を使ったり、テーマ作成の過程をメモして作成したので、後ほどテーマ作成の流れやコンセプトなどをまとめて公開しようと思っています。

Wordpressニューテーマ \"dotluv\"

,

フォームは コメントしてほしそうに こちらを見ている……!

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。