[Blue Dragon Report#6]三つ子の魂百まで


不具合によるX-BOX 360の交換も無事済んで(本当は無事じゃないのだ…。壊れたX-BOXにブルドラのDVDディスクを挿入したまま日通に渡してしまって、ドライバーさんを呼び戻したりしたのだ……。本当にすみません:troubled3:)、いよいよクリアに向かって邁進。

ラスボス ((ラストボスの略。こいつを倒すとゲームはおしまい。……でもないこともある。パラサイトイブとか。))はてっきり○○だと思っていたら、思ってもいなかったというか、むしろそういえばあんたまだいたね、くらいの……予想もしていなかったヤツ ((もちろんきちんと伏線が張られていて、事件の真相はここにあったのか、と思わせられる展開のはずなんですが、あまりに長すぎて忘れてたんですね……。本人は○○を倒すのに躍起になっていたので……。))。……おまけにかなり楽勝……。最後までバトルは問題になりませんでした……メカットシューティング以外は……:troubled3:

ラスボスも倒して、いよいよ感動のエンディング!!!!!!


ブルードラゴン感動のエンディング…のはずが、おいこれはなんだ!!!!

……のはずが、おいこれはなんだ!!!!

またもや、ディスク読込不良……|||○| ̄|_ 最後まで、これに悩ませられました…。おまけに最後の最後までクルック煮え切らないんだもの:troubled:

,

“[Blue Dragon Report#6]三つ子の魂百まで” への3件のフィードバック

  1. まさかコアシステム・・・ロット不良か!? !;゚ε゚!

    うちのは知り合いから譲ってもらった中古なんですけど、いまのとこディスクが読み込めませんでしたは起きて無いですね。縦置きですか?横置きですか?関係あるのかは分かりませんが。

    あ、一点。うちのはドライブベイがボタン押しても閉まってくれませんけどねw

    ブルドラの体験版出ないかな~。

  2. >Mieさん
    いえ、かなり前にクリアしてたんですけどね…。
    24時間戦います!

    >smiさん
    こうなるとディスクに問題があるのか、ブルードラゴンそのものがX-BOXの仕様を超えて作られてしまっているのかどっちかという気がします。
    ディスクは考えてにくいですけどね、3枚とも止まってますし。
    HDDとコントローラ以外にも省いてコアシステムを安上がりに作っているとは思いたくない……

おで へ返信するコメントをキャンセル

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。