撮れちゃうんです


浜松町にある文化放送の建物外壁。

文化放送の外壁

とてつもなく巨大なバーコードが印刷されているのですが、なんとこれケータイについているバーコードリーダで撮影すると、読み取れてしまいます。

こういうギミックってなんか面白いですね。


“撮れちゃうんです” への2件のフィードバック

  1. 今おでさんのネットの写真からバーコードリーダーしたら

    できました。文化放送出てきちゃいました。
    すごいです\(◎o◎)/

  2. あら、写真のほうは試していなかったのですが、読み取れましたか~。

    でも、浜松町の駅前でビルに向かってケータイ構えるのはちょっと恥ずかしかったです(/ω\)

おで へ返信するコメントをキャンセル

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。