不動産探しへの誘い


会社の同僚の女性が引越しを検討しているということで担当内で不動産会社協会が設立されたので、さっそくおで不動産(仮)を会社設立登記して(うそ)参加することにしました。

会社に入ってからは新潟に飛ばされても東京に戻されても会社から借り上げのマンションを与えられていたので、マンションを探すなんて超久々なのですが、いやー、楽しいですね。

この物件なんて

有楽町線/月島
中央区佃3丁目、賃料:9.00万円、専有面積:34.00m2、物件種別:一戸建て

東京都内に月9万円で、一戸建てに住める!!

建てられたの1935年だけど…。

って、戦前かよ!!

太平洋戦争を耐え抜いたのだからある意味堅牢な物件なのかも!?

次はこれ。

有楽町線/月島
中央区佃1丁目、賃料:120.00万円、礼金:2ヶ月、敷金3ヶ月、間取り:2DK、専有面積:199.99m2

驚くのは月額賃料のところじゃありません。

むしろ、敷金と礼金で600万円必要なところ!!イニシャルコスト高!!

でもこれで隅田川の花火も、40階からの眺望もリビングダイニング55畳もすべてあなたのものに!!

おで不動産(仮)イチオシ物件はこちら

有楽町線/平和台
練馬区早宮、賃料:9万2000円、専有面積:32.13m2

月々92,000円で、

に住めます!!

古城を独り占め…とまではいきませんが(3階建ての1階部分なので…)、雰囲気は満点!

ご注文はお早めに、各不動産会社へ…。


“不動産探しへの誘い” への1件のコメント

  1. …って、めちゃめちゃウチの近所じゃん!
    (平和台駅から徒歩7分)
    えー、近くにこんなトコあったかなぁ?

    …と思ったら、早宮ね。
    駅出てから反対方向でした。
    そりゃ見覚えないわ。

    つーかビックリ。
    こんな近くに驚きの物件があったとは。
    ウチなんかこの間天井が抜けちゃったからなぁ。

フォームは コメントしてほしそうに こちらを見ている……!

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。