ハワイのお土産


ハワイ土産のCollon

会社の先輩Hさんから頂いたハワイのお土産。日本でも目にするCollonです。

ハワイ風味だそうで、コナコーヒーが入ってます。

ロゴは日本でも目にするロゴなんですが、パッケージの印象が随分違いますね~。グリコだって気づくのにもしばらくかかりましたよ。

Collonの中身

あけてみるとこんな感じ。中身は一緒ですね~。

コナコーヒーなのか普通のコーヒーなのかは区別つきませんが(死)、とってもおいしかったです。

このCollonなんですが、結構色々な地域限定ものがあるようで、

地域限定Collon – 地域限定のお菓子たちさん
北海道カマンベール、銀座カスタード、タイ、上海などなど

結構いろいろありますね。ハワイCollonがないけれど、結構レアなのかしら!?

Hさんはお友達の結婚式でのハワイ旅行だったそうですが、一年前に全く同じ教会で式を上げたお友達はすでに離婚の危機とか…。

その教会、呪われてるんじゃないの?


フォームは コメントしてほしそうに こちらを見ている……!

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。