はろうきてぃと昇級


はろうきてぃ野沢菜バージョン

先日水疱瘡のため不参加になってしまった
白馬八方スキーツアーのおみやげで、
はろうきてぃ野沢菜バージョンのキーホルダーを頂きました。

信州限定のお品だそうで
キティが野沢菜をおつまみ(?)にお茶飲んでます。

うう、うれしいけど、
むしろ八方を滑りたかったな…。
(超悪天候だったようですが…)

さてさて、お話は変わって
会社で本日昇級させて頂きました。

一時的にお給料は下がって、
会社でのランクだけ上がると言う…。
嬉しいんだか嬉しくないんだか分からない仕打ちです…。

こわーいのは同期の中でも昇級した組としてない組といるところ。
昇級できたのは半分くらいかな?
評価に差がついているのは分かるけど、
基準も不明確だし、こわやこわや…。

ま、生活かかってるからがんばるしかないっす。


フォームは コメントしてほしそうに こちらを見ている……!

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。