森のギャラリーCafe

森のギャラリーCafe

カーナビ取付記念第2弾ということで、調布にある森のギャラリーCafeに行ってきました。

森のギャラリーCafe
東京都調布市深大寺東町5-1-2

森のギャラリーという家具屋さんの隣にあるオサレなカフェです。

森のギャラリーCafe

この通り入り口がかなりオサレ。

森ギャラCafeその2

こんな風に外のパラソルの下で食事をすることもできます。

今日の東京は4月上旬並の暖かさということで、ここで食べている方もいたようで。

お店の外にいても、とても香ばしいカレーの匂いがしてきて、食欲をそそられます。

店に入ろうとすると、なんと

特製カレー売り切れました

でも自家製カツサンドというのがあるようなので、それにしようと中へ。

中は大変な盛況のようで、満員御礼。しばらく待たされ、

なんと女の子が注文を取りに来るなり

カツサンドたったいま売り切れましたが大丈夫ですか?

大丈夫なわけないッスぉ!

森ギャラCafeグラタン

仕方なく注文したのがこの海鮮グラタン。

ううーん、おいしいんだけどー…、やっぱカレー食べたかったよ…。

というわけでまた行きます!


“森のギャラリーCafe” への2件のフィードバック

  1. 21時に着いたら、ラストオーダーの時間過ぎてました。確認で、店員さんにおしまいですかと訪ねたところ。ひげの店員さんに、さも迷惑そうに「終わってます」と一言。ということでもう行きません。たいして理解できてるわけじゃないけど、スローフードカフェの定義に疑問を感じました。

  2. >森さん
    ありゃりゃー、それは残念でしたね。

    平日だとラストオーダー20時半だから、結構苦しいかもしれませんね。ただ、それを態度に出しちゃいけませんがw

フォームは コメントしてほしそうに こちらを見ている……!

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。