この道我が旅:名古屋-熱海の旅


万博以来盛り上がってる(らしい)名古屋、いつでもホットな熱海に出張してきました。

毎回言ってますが、あくまでお仕事でおでかけしております。ええ。

ですから、

名古屋コーチンとか、手羽先とか、味噌カツとか、えびふりゃーとか食べてませんから!!

それにエビフライをえびふりゃーとか言う人、名古屋にいませんから!!

ごちそうさまでした(´人`)

さて熱海。

いやいや遠いですね。名古屋からこだまで2時間もかかりましたよ。

仕事する前に移動ですでに疲れてしまったからって

足湯なんて入ってませんから!!

家康の足湯

熱海駅の駅前に家康の足湯というのがあり、午前9時~午後4時まで足湯が無料で楽しめるのでした。

これが気持ち良いんだわ。はふ~。

高台から熱海を眺めて

熱海から海岸沿いを眺めて。

あいにくの天気。ま~た、曇っちゃいました。

晴れ男のはずなんだけどなぁ。

熱海と行ったら温泉

仕事場はホテル!ときたら!

オーシャンビュー

そのホテルの温泉から見た眺めです。

超オーシャンビュー…。ありがたや…。

熱海の夜景

夜景もなかなかのもの。

たっぷりと堪能させてもらいました(´ー`)


“この道我が旅:名古屋-熱海の旅” への4件のフィードバック

GEN へ返信するコメントをキャンセル

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。