サイトリニューアル


Ver.21

ずいぶんと時間がかかってしまいましたが、ここらでサイトをリニューアルしてみました。

(真冬にいつまで金魚つけてるんだよっていう感じだったし)

今回のデザインコンセプトはずばりドット絵です。

新しく使っている画像や文字は、ひとつひとつドットを打って作ってみました。

アイコン作るのも楽しくなってきたので、もうちょっとがんばってみようかな(‘∇’)


“サイトリニューアル” への2件のフィードバック

  1. ドット絵にはまると、膨大な時間がぶっ飛んでいくので要注意ですよ~~ヽ(´ー`)ノ
    おでさん全部確認してるってすごいなぁwちゃんと仕事しなされwww

  2. へ、全部確認ってなに(‘∇’)?

    テンプレート更新すれば自動的にデザインが変わるので、そんなに神経質に確認してないよ(‘∇’)?

おで へ返信するコメントをキャンセル

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。