テロか?天災か?


テロか?天災か?

お昼に出かけようと会社を出たら、この騒ぎ。

場所が場所だけに、テロを疑いましたね(国会とか近いので)。

大量の消防車とパトカーで道は埋め尽くされてて、さらに道路を封鎖して消火活動をするもんだから、現場は大混乱。

「このお店のランチが食べたいのに入れないじゃないか!o(`ω´*)o」

運送屋さんが荷物を運ぶのに地を這うホースが邪魔で、消防士さんが一緒になって荷物を運んでて、思わず笑ってしまいました(反省)

大事にならなかったようで、何よりです(すでに大事か?)


フォームは コメントしてほしそうに こちらを見ている……!

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。