この道我が旅:大阪→東京


なぞの山

大阪から飛行機で40分ほど経った空から見えた謎の山。

この高さの山は富士山しかないだろうって言われたらそれまでなんですが、

なんだか思ってた位置よりずいぶんと手前にあるんですね。

そしてこうしてみると、なんだかとっても海に近い。

友人helさんに対抗して、空の写真を取り捲りました。


“この道我が旅:大阪→東京” への3件のフィードバック

  1. どーみても富士山じゃあ~ヽ(;´д`)ノ。
    それにしても、色が綺麗に出てるね。「ハウル」の続編の「アブダラと空飛ぶ絨毯」がこんな感じかな~と思った。

  2. だってこんな角度から富士山みたことなかったんだも~~んヽ(;´Д`)ノ

    お気に入りの一枚が撮れました(゜▽゜)
    I’ve got the best Shot!!

ぷるる へ返信するコメントをキャンセル

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。