カクパー


私が、この8月から取り組んでいた仕事がちょっと一段落しました。

サービス概要も発表になり、今までずっと秘密保持義務のためひたすらサイレスしていたことも、ようやく喋れるようになりました。

苦しかったー。

ちょっとびっくりしたのが、サービス内容を取り上げてくれた報道各社やウェブニュースの報道内容が間違いだらけだったこと。

ITmediaさん!いつも読んでますけど、その記事間違ってますからヽ(`Д´)ノ

一つ峠を越えたので、自分にご褒美&祝杯。

最近ハマっているのは…

というよりも夏からずっとハマっているのですが、カクテルパートナーの冬の限定缶

スノーベリーとホワイトシュプールです。

カクパー冬の限定缶

夏の限定缶だったハワイアンスノーとバハマラグーンに比べるとちょっといまいちですが、

でもおいち(>_< )

そういえば、

「お家にはお酒は持ち込んでません(>_< )」

とか

「お家ではお酒は飲みません」

とか言ってる割には結構カクテル飲んでるのね、私ってば…(X_x)


フォームは コメントしてほしそうに こちらを見ている……!

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。