うえまつら~じぉ~♪


本日(11/4)更新の植松ラヂヲに関して。

えー、聞いてない方は聞いてから戻ってきてください。

13分目くらいから。

片山さん「えー、ラジオネームおでさんからです。」

オレだよΣ( ̄□ ̄;)

しかも、読まれちゃったよ!

(内容は、コチラ。来年開催のコンサートで

ファン全員で合唱しよーよってな内容です)

しかも、

松下さん「5分くらい時間をとっておくので、覚えてたら片山さん振って下さい」

ネタ扱いかよ!!Σ(T□T;)

植松さん「ま、やらないですけどね」

○| ̄|_あうっあうっ

散々引っ張ったあげく、最後には

松下さん「ちょっと、この件は検討させてください」

(゜▽゜)!

よしなによろしくお願いいたします(゜人゜)


“うえまつら~じぉ~♪” への2件のフィードバック

  1. ちゅうかこっぱずかしくて、二度目聞けないんですがw

    やってほしいよねー。こういうのもあっていいと思うんだー(いまさら言ってて間に合うのかってのはあるんだけど)

おで へ返信するコメントをキャンセル

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。