たすけてくださぁぁぁぁぁい!!!!!


今日も一日終わった、気持ちよく寝よう…そう思っていた23時半分頃…

なんだか、引越しで荷物でも運んでるのか、妙にマンションが揺れてるような音が。

他にも、がたん、とかドン!とか壁に何かぶつかっちゃってる音も聞こえてきました。

私の住んでるマンションはありがたいことにとても静かで、普段はほとんど隣人の生活音というものを気にすることはありません(´ー`)シーン。

話し声なんてまるで聞こえないんです┐(゜~゜)┌サッパリ

ところが今日は様子が違います。

次第に、物音に混じって、男性の怒鳴り声と、女性の泣き声が聞こえてきました。

「私を騙してたのは誰よ!!!」

ええええ、ち、痴話喧嘩ですか?∑( ̄□ ̄;)

しかも、こんな夜中に…勘弁してください○| ̄|_

安眠妨害はさらにエスカレートしていきます。

「お願いだから、私の親まで巻き込まないで!」

ななな、なんだかとっても悪い男なんですか!?(;°д°)

男のほうは聞くそぶりもないのか、ケータイで別の人と電話をしているようです。

終いには、女性がベランダに飛び出し…

「たすけて、たすけて!!!!」

たすけてくださぁぁぁぁぁい!!!!!

って、真鍋さんところみたいな「何でもセカチュー風に叫んでみる」遊びじゃないですよ。

ワタクシの隣の部屋で、妙齢(声から推測)の女子が一人「たすけて」と泣き叫んでいるわけですよ?

明日の朝、隣の部屋に死体が転がってるとか、まじで勘弁ですから!!!

翌日。

…しばらく続いた安眠妨害はあるときピタリと止みました。

私はしっかり寝不足でこのまま会社に行きますが、とても隣人の様子を確かめる勇気はありません。

たとえ隣から死体が発見されたり、逮捕者が出たりしても決して私に教えないでください…。

からっぽのお部屋から変な声が聞こえたりしたらヤダィヤダィo(T△T=T△T)o


フォームは コメントしてほしそうに こちらを見ている……!

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。