ウォシュレット

ウォシュレット

ウォシュレットお食事中の方はご遠慮ください。もしくは、お食事が終わってからご覧ください

会社と自宅のトイレにはウォシュレットがついているのですが、これが曲者。

用を足して、すっきりしたからといって、すぐさまボタンを押してはいけません

会社のウォシュレットはなぜか水流の調節ツマミが最大になってることが頻繁にあるのです。

このまま使ってしまうと、すっきりさわやか(*^-^*)どころか、激痛(;゜ロ゜)にのたうち回るはめになります。

一体なぜ水流を最大にする必要があるのでしょうか?

仮説その1:そのほうが綺麗になるから

→綺麗になるかもしれないが、痔になりそう

仮説その2:次に使う人への嫌がらせ

→そんな人ばかりの会社だとは思いたくない

仮説その3:会社のトイレで快感に浸っている人がいる

→…………………………………………………

((((;゜□゜)))こ、こわ…


“ウォシュレット” への2件のフィードバック

  1. 勢いを最大にして上手く当てると、突き抜けて『中』をきれいにしてくれる・・・らしい。
    一種の腸内洗浄ですな。

    おひさ~
    N支店の時の総務(g)です~。
    そのうち飲もーねー。

  2. gさん、こんにちはw

    腸内洗浄より余分にでてきそうなんですがw

    しかも共用のもの体内に入れるって……

    機会作って飲みましょうー

フォームは コメントしてほしそうに こちらを見ている……!

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。