青汁はやっぱりまずかった…


ファンケル青汁[昨日に引き続いて、ドリンクネタです] 今まで青汁って平気だと思ってたんですよ。

家には大葉が原料の青汁粉末が買ってあって、日ごろ不足しがちなビタミンを補給ってやってたし、罰ゲームのときに飲んだ青汁もただの抹茶のような味でぜんぜんまずくなかったんです。

ところが、今日池袋の元気ステーションで飲んだ青汁。これがまずかった。

ファンケルが出してるもので、ケールが原料のものです。

テレビショッピングとかで、「ケールじゃなきゃダメなのよー」とかっておばさん芸能人が訳知り顔で言ってるやつです。

これがまずい!ほんとにまずい!青臭い!ほうれん草を直接飲んでるようにまずい!

うーん、ケールじゃなきゃだめなのかなぁー(´・ω・`)


フォームは コメントしてほしそうに こちらを見ている……!

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。