宿泊予約サイト


新潟に居るのもあと少し(のはず)なので、旅行したい症候群になっています。

最近は旅行パンフレットに載っているバーコードをケータイで撮影するだけで、宿の予約と支払いができるそうで、かなりカンタンpp_07.gif

相場はどのくらいなのかなぁ、とサイトの一つを辿っていきました。

場所は群馬あたりかな→伊香保温泉!いいかも→とりあえず今週の土曜日→一泊

…とどんどん選んでいくと、人数を入力する項目の最後に…

添寝(;゜□゜)yヽ~

驚いてみたものの、よく見て見たら1~2歳の子を同じ布団で寝かせるからその分割引っていう話でしたpp_00.gif

い、いったい何を期待していたんだ…pp_08.gif


フォームは コメントしてほしそうに こちらを見ている……!

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。