TOUR de JAPON DVD


待ちに待っていた植松伸夫ファンクラブ「ノビヨのしっぽ」の会報と、TOUR de JAPONのDVDがやっと届きました。

(東京より二日遅れです……(ーー;))

TOUR de JAPON DVDは植松さんと片山さんの司会のトークが完全にカットされていて、純粋に演奏された曲を楽しむようになっていました(せっかく当日2列目にいたわりには私の姿も写ってないし…o(`ω´*)o)。

楽しかったあのトークが聞けないのは、期待していた人間としてはなんとも残念です。司会やゲストのトークも含めて、開場まで待っている待ち時間も含めて、偶然の出来事もぜんぶぜんぶ含めてのコンサートを楽しむだと思うんですね。

でもでも、収録されている楽曲のクオリティは高いので、しばらくBGVとしてかけ続けそうです(『マリアとドラクゥ』がいい!)。

トークとかはまるで無いのか?と思っていたら、実はこのDVD隠しトラックがあります。

隠しトラックの入り方のヒントは、DVDのタイトル画面をよーく見ること!何か動いているものが…?


フォームは コメントしてほしそうに こちらを見ている……!

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。