うまいッス


なんだか最近駅弁ばかり食べてる気がする私です。こんにちは。

今日こそほんとにくだらない出張なので、途中下車してディズニーシー(なぜ強調…)でも行ってやろうかと思うくらいですが、とりあえずは腹拵えです。

今日の駅弁は

新潟食の陣 特製弁当 わっぱ飯

です。

何が入っているかは食べちゃったのであれですが(またかよ)、海老天とトリュフの味噌漬けがおいしかったです(・∀・)

これで占めて1,200円!

……………………やっぱり高いよ〇rz


フォームは コメントしてほしそうに こちらを見ている……!

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。