Twenty Thirteen 0.1を翻訳しました


Twenty Thirteen Japanese Localization

こんにちは、おでっせいです。WordPress 3.6 からのデフォルトテーマ(候補)の Twenty Thirteen先日 Trunk に入ったばかりのこのテーマですが、ぼくのタイムラインでは早くもテストをはじめる人が

別にテストなんだから英語でもいいんじゃないk我が家にお米を供給してくださっている兼業プログラマーのをかもとにーさんが、ジャニー喜多川ばりに「YOU、翻訳しちゃいなYO」と言うので、翻訳してみました。

Twenty Thirteen 0.1 for alpha use.

まだまだよく分かってませんが、github に置いてみましたのでご自由に使って下さい。まだ0.1ですんで、ストリングフリーズもされておらず、どんどん変わると思います。飽きるまでは翻訳してみますが、すぐに飽きるかもしれません。力尽きたらプルリクエスト?もお待ちしています。

なお、正式版は日本語版作成チームよりちゃんと出ますので、これは今すぐ使いたい、いますぐテストしたい、実環境で使っちゃいけないってわかってる!自己責任ってわかってる!そんなあなたのための日本語リソースです。ではでは。

,

フォームは コメントしてほしそうに こちらを見ている……!

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。