大人の休日弁当


出張で疲れた体へのご褒美に「大人の休日弁当」を買ってみました。

お重二段にいろいろ入って、しめて2,200円でござい。

………(;´ー`)

………(;´?`)

ぼったくりかー!ヽ(`Д´)ノ

中に何が入ってるかはわかりません。だってもうたべちゃったんだもーん。


“大人の休日弁当” への2件のフィードバック

  1. あ~ヴァナで言ってたヤツですねぇ。
    でも、なんか2200円って感じがしないなぁ。

    私の地元の駅弁だけど、大友楼さんの加賀彩時記弁当って
    のが1100円の割りにとてもおいしいのですよ。
    ちなみに冶部煮ってアチコチにかいてあるけど、アレは違う
    とおもうなぁ…ヽ(゜ー゜;)ノ(肉の佃煮だと思ってた)
    http://ekiben.or.tv/cb-kanazawa8.htm

  2. うわ、こっちのほうが絶対おいしそうだ。
    なんちゅうか見た目のボリュームがね…。足りないのよね。
    駅弁の旅して食べに行こうかな。

    …行くまでにお腹いっぱいになるか…。

ぷるる へ返信するコメントをキャンセル

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。