今度は茨城出張です


前回沖縄かと思ったら、今度は茨城に来ている私です。でも初めてきたのに仕事しかしてないので、まったく観光なんぞできませんでした。行きの電車寝てましたし。

お宿は例によってりなさんのところにお世話になったわけですが、てかドラクエでダメだしされまくりですよ。オークニスまで来ててキラーパンサーが呼び出せなかったり地雷スキルのブーメランをメインであげてたりなどなど、もう取り返しつきませんから!残念!

新潟にあらびきウィンナーラーメンとかいうのがあることを教えてもらったので、ネタ探しに今度燕まで行ってこようと思います。


フォームは コメントしてほしそうに こちらを見ている……!

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。