沖縄に来ました!


新潟空港から三時間、あくまで「お仕事」で沖縄にきました!

飛行機に乗る前はコートを着て寒さに耐えていたのに、こちらは爽やかな風が吹いています。半袖だとちょっと寒いけど、長袖だとちょうどいい感じ。

町並みは木々が青々としてて、花も咲いてます。台風がおおいので、木造ではなくコンクリートの建物ばかりです。といっても色使いが明るくて、おしゃれな家が多い!ハワイと日本を混ぜたような雰囲気かな?。


フォームは コメントしてほしそうに こちらを見ている……!

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。