負けちゃった


ケリーさん、負けちゃいましたねぇ。前回のようにいつまでも言い続けないで、あっさり負けを認めるところは男らしいですね。いや女らしくてもいいんですけど。

アメフト試合勝敗で占う米大統領選、ケリー氏勝利と」なんて記事も出ていたのでちょっと期待したんですけどね。今回は国家セキュリティを重視したアメリカ国民が多かったとのことですけど、自国が安全なら他国で何の罪もない子供達が死んでいても構わないっていうのははっきりいってどうかしてる気がします。

票も半数ずつに分かれてたわけだし、アメリカ国民の半数はこんなヒトたちではないと信じたい…(ー∇ー;)


“負けちゃった” への1件のコメント

おで へ返信するコメントをキャンセル

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。