あけましておめでとうございます 2013

あけましておめでとうございます。ことしも 8bitOdyssey.com をよろしくお願い致します。

さて、例年であれば干支に見立てたドット絵を準備していたのですが、今年はいいアイディアが思い浮かばず、子供のお世話も忙しかったりということでパスしてしまいました。時間あったらドラクエしたいからなんじゃないのと思った方、だいたいあってます。

というわけで、今年は書き初めならぬ撮り初めをしようと父の 500mm のレンズと、Manfrotto の雲台 & 三脚を借りて、実家の庭にきている鳥を撮影してみました。

メジロ white-eye

メジロ white-eye

止まり木につけたオレンジを食べに来たメジロ。Nikon D800, TAMRON SP AF 200-500mm A08

スズメ sparrow

スズメ sparrow

どこにでもいるスズメ。Nikon D800, TAMRON SP AF 200-500mm A08

撮り初めならぬ鳥初め…ということでお後がよろしいようで。今年もよろしくお願い致します。

 

フォームは コメントしてほしそうに こちらを見ている……!

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください