STAR WARS TRILOGY


フライングゲットで『STAR WARS TRILOGY』(☆。☆)

箱はちょっとばかし、チープなのが残念ですが、映像はかなり綺麗です。音楽も5.1chサラウンドEXで収録されているみたいなので、マンションという名のアパートに戻ったらこちらも堪能してみたいと思いますp(^^)q

「Run Luke! Run!」くぅ?(>_


“STAR WARS TRILOGY” への2件のフィードバック

  1. 同じネタになるんだろうなぁ、って思ってたけどやっぱりか(笑)。
    すげぇ綺麗だよなー、音もいいし!
    うちの子供も釘付けになってるよ(笑)。

    デススターの散り際と、ルークの手首がなくなるところが
    絶対一番の見所だと思います。(違うよ)

    ところで、自宅のテレビ直ったの?(笑)

  2. やっぱりかぶりましたかw

    子供の映画だったっけΣ( ̄□ ̄;)

    テレビ・・・直ってない・・・。
    ノートパソコンでは見れるけど・・・。
    早くテレビ直そう・・・・。、
    ってこればっかだなぁ・・・。

フォームは コメントしてほしそうに こちらを見ている……!

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。