今日のお昼


清見で朴葉味噌飛騨牛ステーキ膳。ご飯がちと少ないけどうまし(^.^)b


“今日のお昼” への2件のフィードバック

  1. 美味そうだなあ・・・・・
    ダイエット中の身には眼の毒だ(笑)

    どうでもいいけど、アンタほんと痩せの大食いだよね・・・・
    どうしてそんなにたくさん入るんだ・・・・(笑)

  2. 学生のころは健康診断とかあると、よく食べなさいとかって言われたんだけどね。食べとるっちゅうねん。

    お昼ごはんは大盛りだしさ。

    まぁ、そろそろ気をつけないとダメかもw
    運動不足だし…。

フォームは コメントしてほしそうに こちらを見ている……!

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。