がそりん


おいおいおい、いくらなんでも値上がりしすぎじゃないか?これから休みに車使うってのにさぁ?…。


“がそりん” への3件のフィードバック

  1. 9月中なら高速の上の方が安いかもだにゃ。
    ちなみに値上げばかりではないぞ。
    ちゃんとヴァナではパッデッドキャップの買い取り価格が
    850ギルになっておる…(ぉぃ
    キャップ寝釣りがいなくなってありがたや~

  2. 高速のほうが安いの・・・?
    それなら上で入れてみるかなぁ。

    キャップではもう1000万ぎる近く稼いだから、もういいや(実はマニュアル釣りで毎日釣っていた人)。
    人にやり方ばらす人がいるから修正されるのよねぇ・・・・w

ぷるる へ返信するコメントをキャンセル

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。